外伝01-3மதுரை【Crazy for Meals Fase-2】Third day:さらにマドゥライ滞留 写真集2

▲GEETHA CAFE VEG(2日目一番食)を正面から…撮ったつもりが日差しが強すぎて店内が真っ暗。この暗いとこの奥がお店です。
▲バイク溜まり。何でこんなに溜まってるのかちょい不可思議ですが,なぜか原付とかじゃなくて大型バイクがやたらに多いのも確かです。

▲そのバイクに跨がるインドの兄ちゃんと,誰が着るのだこんなの?的なパンツ。

▲可愛い系のお洋服をやたら吊るした衣類店。しかし売れてるんでしょーか?

ショッピングモール…と言えるのかどうか分からんけどマドゥライではおそらく最大のショッピングセンターPOTHYS。
 各階をうろついたけど,衣類がヌワッと山積みだったり細やかな気遣いはとても期待できません。ただまあ…アメリカとかのショッピングセンターだとこんなもんだし,インドに出来てるってだけでかなり感動したのでした。