外伝11 獨  Xears in the closet.Why?Why? 
写真集 街並みinフランクフルト

▲ビジネス街,ハウプトワッヘ Hauptwacheの光景。右手,ロケット打ち上げ台みたいに見えるのの基部は,年期の入った古建築。ベルリンよりは日本的だけど,日本の街並みよりはちょっとだけ味わいが残る。

▲同ちょっと裏道。別にどうってことないんだけど,なぜか少しだけ生活感が漂う。

▲同。街中に突如として象さん。しかも鼻をもたげて力入ってます。アジアなら2週間で悪ガキが鼻を蹴り折ると思う。

▲居住エリア色が強いSchweizer plaz シュヴァイツア広場の歩道。飛行機の時間も忘れてゆっくり散策したくなる雰囲気…伝わります?
遠景にはハウプトワッヘのビルが見えてるほどの,都心部からさほど遠くはないエリアです。

▲同じくちょっとしたパティオ。

§SixWord:カミングアウトしなかった年月。なぜ?なぜ?