外伝10 弗 弗the tenth day-photo1弗 GM at W77th st.Columbus Ave. & Tomkins squ.park

 この日伺ったW77th st.Columbus Ave.とTomkins squ.parkの2つのグリマはよく似てました。緑に包まれた歩道沿いのテント群。日曜だったせいもあって,生活感たっぷし!
 何が言いたいかとゆーと!…どの写真がどっちだったか,今となっては分からんで…とにかく五連発行ってみます!

▲赤の尖塔の下のグリマ。きっとW77th st.Columbus Ave.の方。

▲お年寄りの憩いの場にもなってます。W77th st.Columbus Ave.だと思うが,Tomkins squ.park臭くもある。「park」っぽい雰囲気…ってそれだけだが…。

▲コーンの山!野菜類の量は常にとんでもない。皆さんそれをもの凄く徹底的にセレクトしてます。どっちのグリマか分からんけど…。

▲馴染み客は相当いるようで,人気店にはこんな行列まで出来ちゃってます。どっちか分からんけど…。

▲通りの向かいから見るとこんな感じ。乗り付けたバンを倉庫代わりにしてるみたいです。もうどっちのグリマか完全に分からんけど…。

☆IS144グリマ
※「IS144」が何を指すのか分からんので,本文中では住所で書いてます。
Add:W77th st.Columbus Ave.(自然史博物館前)
[購入物]
■Tree Licious Orchard
Add:Port morray,NJ
Smork house 2つで$1.50
Apple pie $6.00
■Berkshire Berries
mini NYC Rooftop hanny $5.00
■Milk thistle
Organic Milk
Whole milk quarter $4.00(ボトル代$1.50)
画像
■Gajeski Produce
Red plum
Blackcerry tomato
画像
計$2.70
■Ardith Mae
Farmstead goat cheese
Fresh Chevre $8.00
画像
※他に,買わなかったがMartin’s pretzelsってプレッツェル専門店があった。3つで$1,25個で$6。味見してみるとかなり本格的。

☆Tomkins squ.parkグリマ
Add:Ave.A,E7th st.
[購入物]
■Norwith Meadows Farm llc
Add:Norwich,NY
Heirloom Tomatoes
画像
Shallots
Cippolini Onions
画像
計$5.00