外伝10 弗 弗the neinth day-photo6弗 Amazing 5ave. in evening

▲夕暮れ迫る。5番街への道行きにて
 タクシーには,結局ニューヨークでは一度も乗らなかったが…チップ計算が面倒そうで,つい敬遠。大体マッ黄色。

▲ロックフェラーセンター前で一応一枚撮ってみたけど,写真映りは他とあんま変わらない。現場ではそれなりのスケール感なんすけど…。

▲ビルの谷間に豪勢な教会が突如現れます。

▲なぜか人力車が走ってる五番街。
 観光客用っぽいが,なぜにここで乗る気になるかね?と思いつつ,違和感がタマランよな引力は感じてしまう。

▲地下から煙突,煙がモクモク?
 何の煙なんだあ?結構あちこちで見かけるから気になってしまってましたが…結局正体不明。