外伝09♪~θ(^2^ )もっともっと変な日本語

▲「豚の助[示豊]品推廣」
おなじみ「の」さえ使えば日本語かよ?シリーズだが,「の」以外は全然日本語じゃないのに図柄も精一杯日本っぽくしておられる努力を買いたい。
買いたいんだけど,どっから見てもバッタもん臭ぷんぷんなところがまた涙ぐましい。

▲「真珠FACE」
何語か判らんほど大きく出た割には,結局「珍珠[女乃]茶の専門店」じゃねえか,というスポーツ誌のようなフェイクぶりに逞しさを感じる。

▲「恋の蜜[舌甘]品」ってことはスイーツ屋なんだが…。
入るのが恥ずかしくならないか!?カップルならなおさら入りにくくないか!?どことなく語感とかフォントがイヤらしいような気がしないでもないし…。

▲「皇の家」
語意は皇居。我が国の象徴の方の秘密別荘なのか?にしてもオサマ・トニーとは誰だ?そこには知ると宮内省に消されるような事実があるのでは?

▲「地獄拉麺 話題の辛辣を極める!」
そこまで完全な日本語でなぜ「辛辣」を極めてしまうのか!?
単に「カラいよ!」と言いたいんだろうが,まさかマスターが客にスゴくパワハラするから店にいるのが地獄のようだとか…