外伝11 獨 Quiet,controlled chaos,can it be?
写真集in上海

▲南京東路から歩いて5分位んとこで見つけたCoco壱番屋。租界の空気が色濃いこのエリアに,失礼ながら日本では気安いムードのあの黄色い看板が…妙にマッチしとるがな。
ひょっとしたら世界一センスのいいCoco壱番屋店舗かもしれません。

▲泣く子も黙る公安警察だが…パトカーがここまで日本っぽいと,ちょっと幻滅する。どうせなら怪しい赤紫とかにしてほしい。

▲路地の屋台にて。
都会になってもこの類の潤いある空気が,意外と上海には残ってる。

▲田子坊の雑踏。もうちょっと微妙な光で雰囲気いいんだけど…写真がマズい。

▲同じく田子坊。ここも実際はもうちょっと良かったんだがなあ…。
デートに使ってください。
§SixWord:静かで抑制された混沌,そんなのあるか?