外伝11 獨 It’s like forever,only much shorter.
写真集inチェスキー・クルムロフ

▲クルムロフのペンションのお部屋。一番安い屋根裏にしたらこんな感じの狭い部屋でしたが…生活感があって居心地最高!

▲同じく部屋から望むクルムロフ郊外。この小窓がまたいい!
緑地の多い街です。

▲街なか,地下のカフェへ下る階段。
海賊でも溜まってそうな暗がりで,これ以上入る勇気がなかった…。奥に一文字「茶」の漢字ってのも限りなく怪しい。

▲同じく街なかの小物売りの店。ゴチャゴチャした品が満載の棚がずらり。
ハリーポッターの薬草学の教授の部屋みたいで…これまた怪しい。

▲通りからちょっと入ったご家庭のお庭拝見。何てことないんだが,どことなくシンプルにキマッてる。北欧でもドイツでもない,東欧(あるいはチェコの?)のセンスみたいなもんを感じる。
§SixWord:永遠のようだが,実はずっと短い。