外伝11 獨  Do you hear what I hear? 
写真集inプラハ(2日目)

▲プラハの路地裏。旧市街広場の裏手辺りだったと思う。
 古くてくねった道で幅が凸凹だからと言って,もういいや繋げちゃえ!!というのは絶対違法だと思うし。

▲古い塔と壁。市民会館の脇辺りだったと思う。まあ古い。古いが中国ほどじゃなく,イタリアみたいなレトロな味もまあまあで…でもこの微妙な良い加減さが,きっといかにもプラハ。

▲コルラ食堂の南に伸びる市場。2ブロックほど続く常設市場で,生鮮食料から土産物までかなり品揃え豊か。別掲の笑い転げるお婆様人形もここで見つけました。

▲シナゴーグ(ユダヤ教会)前の結婚式らしき一群。写真の通り,気をつけてないと見過ごしそうなさりげなく違和感のある場所でした。

▲プラハ中央駅のブラットホームにて。やはりどことなく古めかしい。
§SixWord:僕の聴いてるものが聴こえるかい?(Six-Word Memoirs at SMITH Magazine