外伝11 獨 Giraffe born to a farm family.
写真集inプラハとドレスデンの変なもの

▲ベランダを支える人。これが各階連なってたら当たり前の建物がさながら地獄絵図だけど,さすがにここだけ。ベランダ一つでこう悲惨なイメージを作れるサディスティックさには感心する。ご想像通り,プラハの1コマです。

▲笑い転げるお婆様ご一行。魔女っぽい。しかもこれが,ボタンを押すと実際に笑い声が「ケケケケケ…」。やんちゃな観光客がボタンを押しまくった店では大合唱しておられました。
あやうく買いかけたが,自室に置かれたとこを想像して…止めた。こいつは・・・間違いなく,夜中に動き出して信じられないほど悪質な悪さをする
嫌いな上司への土産に最適。もちろんプラハ土産。

▲これも当然プラハ。
ヴァーツラフ広場の割と目立つ場所に出てる道路標識なんですが。
何を示してるのか,想像もできない。教習所で習うのか?

▲「あらイヤだっ!」
こちらはドレスデン。グロさがなくなって少し安心して見てられる。
古い建造物の多い地区の屋根についてるんだが…どーゆーモチーフなんだか?

▲ケツ丸出しで塔を見る人。
かなり人通りの多い場所の高い場所なので,とりあえずケツは隠したほうがいいと思う。

§SixWord:農家にキリンが生まれる。