外伝11 獨  Three different people, three different songs. 
写真集2inドレスデン

▲朝,それも早朝と言うほどは早くない時間のドレスデン駅前。機能美というのか飾り気がないというのか…ある意味とてもドイツ的な光景。ベルリンでも旧東独側に比較的多かったような気がする。

▲本文でも触れた「建設中の旧市街」。クレーン車のある旧市街という景観自体,大変珍しいように思う。補修とか改修じゃなく,まさに建設中なんである。

▲新市街の中でも殊にハイセンスなエリアに見える「Backelei」,パン屋さんの看板…ってそれ以上の写真じゃないんだけど,今回のテーマ上つい撮っちゃいました的な一枚。

▲ドレスデン駅構内。よくよく見ると自転車客も平然と混ざっててて,それを撮った写真だったはずなんですが,この写真には見当たらないですな,ははは…的な一枚。

▲ドレスデンからベルリンへの車窓。まあ,まっ平らです。という以上には読めない一枚。本文に書いたとおり結構多彩だったんだけどなあ・・・。
§SixWord:3つの異なる人々の3つの異なる歌(Six-Word Memoirs at SMITH Magazine