外伝09♪~θ(^4^ )第四次香港+@
帰路×おまけ 写真集2

▲「寿司の刺身」だ!文句あるか!!!
…いえね,刺身の寿司なら,それでも変だけど意味は通らないではないんだけど,寿司を刺身にするって言ったって何を切ればいいっつーんですか,あんた?
──何をグチャグチャ細かい事言うとるか!?ガッシャーン!

▲磯蟹の香港風パッケージ。
蟹から言わせてもらうとすれば,こういう形で店頭に並ぶのだけは避けたかったなと。

▲どっかの塾の広告。旺角にて。
講師陣がこうドドーンと並ぶのもスゴいけど,撮影動機は…真ん中の,鼻の穴が異様に発達した方,あ,あなたはもしや…猪八戒?

▲香港で過ごしてると何でもない風景になるけど…夜間,バス停に発着する二階建てバスはド迫力です。

▲(おまけ)これは小倉ですが…「領収書 1000円札 おつり」の3語で一体何を表現したいのか?