外伝02-6구포:《第六次2日目》ドンデタンの日 変な日本語写真集

▲「ヤンブンがキムチチゲ」
仮説①:さよなら「ヤンブン」みたいな人がいて,そいつがキムチチゲ大好き
  ②:キムチチゲの別称が実は「ヤンブン」なのだ…と言いたい。
  ③:チゲ屋の店名「ヤンブンガ」の「ガ」だけ文字を間違っちゃった!

▲「てりーやき」「しをーやき」
仮説①:テリー伊藤が何か由来してる。
  ②:「ー」は「・」のつもり
  ③:何となく無性に長音を使いたかった。

▲「男子」
仮説①:女子入店禁止
  ②:ハングルと合わせて読むと想像もつかないスゴい意味になる。(手前の猪木っぽい人形が何かのヒントか?)
  ③:日本で「男子」というのが流行語だと勘違い
▲「火のくし」
仮説①:串から火の出る焼鳥屋
  ②:普通の焼鳥に見えて火が出るほど辛い。
  ③:とにかく何となく日本語で書いてみた。

▲「強い火を使い食感を生かせねば…」
仮説:…(想像もつかない)