外伝14緬甸/ငရဲ (地獄)And insecure leads to fear.{3日目}地獄パコダ

▲おい,摘まむな!
 人前で堂々とかつ繰り返し摘ままれる辱しめ地獄(テキトー。以下同じ)。

▲痛たたたたた!
 頭頂部と脇腹を同時攻撃する卑怯な鬼に悔しくてたまらない地獄。

▲でもさあ・・・もう止めてくれてもいいのでは?
 明らかにもう御陀仏なのに執拗に切り刻む鬼たちの無意味なS度に呆れ地獄。

▲もう刺すな,もう!
 この段階でだいたい昇天してそうなのにまだ元気に叫んでる自分の生命力が恨めしい地獄。

▲グリグリするな,グリグリ!
 悲鳴上げれば口をグリグリされる素朴な作戦にひっかかってる俺ってバカバカバカ地獄。

 以上,地獄編でした。
 この極楽と地獄のパヤーはパテイン郊外にひっそりとある。いわば遊園地みたいなとこなんだが,パテインには中心部のパヤーもブッ飛ばしてます。このパヤーは街のど真ん中なんですが──ホントにこんなん公開していーんだろか?→シェーモクトー(聖黙祷)・パヤー