外伝14緬甸/စျေးကွက် (市場){4日目}ヤンゴンの市場

▲駅前の屋台だったと思う。これらはどうも…全然知らない果物っぽい。
 どーでもいいが完全に通行の邪魔です。

▲魚がぐで~。しかもデカい!

▲駅前のボージョーアウンサン市場。以前はここしか市場らしいとこなかったんだけど,今やここへ来ると落ち着くような感じ?
 知る人ぞ知るミャンマー達磨もここで買って帰りました。

▲同じくボージョー。これは衣類の区画。一番下に何があるのか誰も知らないと思う。
 それはともかく,この向こうから来るオバサンが,自分が撮られたのかと照れてたという後刻談も。

▲ ファンタジーワールド。中に入るとただの市場だけど。
 ハリボテでこんなネーミングを掲げる感性が──ミャンマーってやっばり謎ですね。