外伝02-8부산대:《第八次初日in Pusan》マヌルチョンムチムの日 写真集 海雲台の夜

▲opsの並びに恐れることなく開店してたパン屋「jun」。黄昏に黒々とうずくまりながらパンをかじる男のシルエットが,くう~,かっちょええ~!

▲温泉センターの前の広場は,噴水とイルミネーションで彩られまして,ここで子どもとか遊んでたらもう,くう~,泣けるねえ!

▲海雲台駅前通りのネオンは行く度に派手派手になっちゃってるんですが,負けずにイルミネーションを灯す教会のクロスが,くう~,強いねえ!

▲温泉センター前はイルミネーションが消えるとこの足湯の広場だけの明かりになります。このよく分からんオブジェみたいなライトがまた,くう~,訳分かんないねえ!

▲温泉センターから路地に入った辺りには「温泉あります」とか日本語で書かれた怪しい宿が幾つかありまして,ここなんかもう…てゆーか,わしのこの日の宿だったりするんですけど,くう~,怖くて帰れないねえ!