FASE80-2@deflag.utinaR312withCoV-2_Omicron#コザ聖母迷宮\ぼーゔぁーのないん

~(m–)m 本編の行程 m(–m)~

1434まずデイゴホテルから北東に歩いてみる。

コザボーリング北側道を降りる。デイゴホテルの3×3区画と住吉エリアを結ぶ唯一の坂道

コザボーリング北側裏の坂道から降りられる。たださらに北では道がどれも途絶えている。サンサン通り側からも空き地が隔ててる。通りが既にかなり低くて高低差がある。つまりサンサン通りは谷をそのまま下る道なのだ。
これが上がって来にくい理由らしい。降りる。1445
コザボーリング坂道の下から南側(登川カギ店方向)

降りた十字を右折すればサンサン通りの登川カギ店の対面。だからちゃんとここから入れば登ってこれるんである。
そのまま進むと階段になる。かなりの高度差で,しかも左に折れてる。でも降りてみよう。
コザボーリング坂道の延長方向の階段

1452路地道(1)
1453路地道(2)

1454路地道(3)

折れて折れて行き止まりになりそうになりながらなお折れてad.住吉二丁目13。路地に出た。
でも左手は行き止まり。右へ進むとT字路。1459。
左手は石垣の下にぶつかる。その上の遊具はおそらくコザ聖母幼稚園。石垣前には車道がある。GM.と異なりこれは出れるらしい。
路地道下からコザ聖母幼稚園(北)方向

右は上り坂。こちらを進んでみる。1502。
ad.住吉二丁目12になってる。左手に道があった。一見私有地の駐車場にしか見えないけれど,ここしかないはず。左折。
いや?これはホントに駐車場でいきどまり。犬がやたら吠え始めた。このシチュエーション前にもあったよな。
1510住吉路地道(1)

サンサン通り側へ出かけた手前で,左手に細い路地。これが……抜けれるのか?でももうここしかない。入る。1511
1511住吉路地道(2)を下から見上げて

1512住吉路地道(3)

1513住吉路地道(4)からサンサン通り側のマンションを見上げる

1513T字路に出れたよて。猫がまさにネコ撫で声で語る。
見張り番の白猫が陽光に溶けてる

右へ進んでみようか。

住吉路地出口からサンサン通り方向

左手に車両の影。え?左手路地を20m進むと──1521くるみ食堂。右はすぐ住吉交差点の食い違い十字路でした。
住吉路地からの出口を振り返る

住吉交差点への出口

ここは左手へ進む。住吉交差点から本道は右へ湾曲するけれど,これを左手脇道に入る。方向は北西。この道は少し下る。不安だけど幼稚園の十字を掲げる尖塔が目印になる。

住吉交差点からの北侵入路から左折した湾曲道
住吉二丁目18十字路から西の坂を見上げる

1522ここだ。住吉二丁目18の交差点。左手西側は一気に上り坂。手前北西角に鶯色と赤の3階建てアパート。右手東への道は東南へ少し捻って伸びる。正面北側は緩い上り坂。
迷うけど……左手の新しそうな坂が気になる。これはセンター街へ抜けれるのではないか?
住吉二丁目18十字からの坂道途中からサンサン通り方向
▼▲

「FASE80-2@deflag.utinaR312withCoV-2_Omicron#コザ聖母迷宮\ぼーゔぁーのないん」への1件のフィードバック

  1. I am currently perfecting my thesis on gate.oi, and I found your article, thank you very much, your article gave me a lot of different ideas. But I have some questions, can you help me answer them?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です