外伝11 獨  Time to start over again,again. 
写真集inフルダの街角・午後六時

▲パティオの駅側,音の鳴る石畳にて。ランダムな音色の流れる中,柔らかな残照が映えて…なかなかに印象的だったんだけど,うまく写ってないなあ。

▲パティオ特設ステージで演奏する楽団。もう少し後には観客が押し寄せてたんだけど…何か閑散とした写りになっちゃってるなあ。

▲これこれ,も少し経つとこんな感じになってきて…って今度は誰も音楽聞かずに騒いでる写真になっちゃってるなあ。

▲夕暮れのフルダの道にて。これも,もっとはるかに印象的な景観だったんだがなあ。

▲同じくホテルの前辺り。これはもう…普通の寂れた車道の写真だなあ。もっともっといい雰囲気の街だったはずのフルダであったのです。

§SixWord:そろそろやりなおそう。もういっぺん。