(@_68_@) 第二日@台湾/再六訪 鶏籠美麗/コネタ集(@_68_@)

湾はやはり変です。
 特にこの基隆ではトンでも画像を幾つも撮れてしまったので,3章費やして一挙放出いたします。

[68コネタ集]
[69変な日本語side-A] [70同side-B]

鬼を洗いてカエルかな

▲蛙!

▲「鬼洗」

どっちもないけど韓国焼肉vs日本イカ!

▲サイコロステーキ牛はなぜかあちこちで見かけました。

▲韓国焼肉バーガーvs日本花枝(イカ)バーガー!どちらもどちらの国にもないけど全面対決!

もう古いからやっちゃえ!

▲「愛的世界」と「大創」(ダイソー)。いずれにしても,何かイヤらしい。

▲ミスター味っ子にしか見えんけどもう古いからやっちゃえやっちゃえ!

悩める台湾教育界

▲京都カラオケと補習班(学習塾)。とりあえず「快楽補習班」ってのは色々まずくね?

▲「佳佳学習班」(とってもいい学習塾)。教育についてもう少し考えた方がいい。

[前日日計]
支出1500/収入1250
     /負債 250
[前日累計]
     /負債1081
§
→十月六日(六)
[63基金公路まで]⇒
0941巷頭[米果]仔湯 ※[米果]仔湯,黒白切400[64百年防空洞まで]⇒
1343鮮豊古早味現烤蛋糕
紅茶250 [65昼の基隆夜市]⇒
1427呉記[金鼎]邉[走座]
[金鼎]邉[走座]
魯肉飯370
1509愛四路 圳記紅燒鰻羹
紅燒鰻羹,魯肉飯370
1525三兄弟
H1:蜜芋頭+冰糖蓮子+奶園+豆花250(1690)[66寿山][67夜の基隆夜市]
1840北平鍋貼400
1845老牛[女辣]仙草
招牌特調(珍珠,豆花,[土敦]仙草)150
[前日日計]
支出1500/収入2240
負債 740/
[前日累計]
     /負債 340
[68コネタ集]

[69変な日本語side-A]
[70同side-B]
§
→十月七日(天)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です